デリヘル/御徒町
秋葉原リップ
電話番号03-5812-0021
お問い合わせは「鶯谷Fガイド見た」で!

秋葉原リップ
ホテルヘルスコンパニオンのお仕事
2014年8月1日、秋葉原エリアに新規オープン!即日でも3.5万円稼げます♪
2014年8月1日、秋葉原エリアに新規オープン!即日でも3.5万円稼げます♪

目次この求人の内容
募集要項
求人メッセージ
条件・待遇
お仕事PR
働く女の子の声
応募方法

0メインメニューへ

募集要項
矢印求める女の子
日給35,000円以上+α ※完全日払い制
矢印勤務地
秋葉原・御徒町
矢印勤務日時
完全自由出勤制※月1回〜何日でもOKです。
矢印資格
18歳〜32歳位迄(高校生不可) ※未経験者・初心者大歓迎
矢印店名
秋葉原リップ
矢印公式サイト
http://m.akiba-lipjob.com/
↑求人メニュー

求人メッセージ
新規オープン!秋葉原のソフトヘルス『秋葉原Lip』です!
当店は創業15年以上、都内で10店舗以上、展開しているグループです。
おかげ様で総会員数38万人突破!(2014.7月現在)

自由出勤制なので、休日や仕事が終わった後など空いた時間を利用して働く事ができます。
時間も1日2、3時間〜出勤可能。

プレイ内容は手と口を使ったサービスが中心の簡単ソフトヘルス。
道具を使ったり、オプション等の過激なハードプレイを一切廃止しています。

簡単ソフトサービスですが、即日でも3.5万円以上確実!
エリアトップクラスの収入を実現☆(雑費等は一切ありません)

携帯無料貸出や、保証金など待遇の多さも自慢の一つ♪
働きやすい環境つくりを第一に考えています。

学生サンや遠方の方なども、休暇を利用しての入店大歓迎♪
メールは24時間受付してます。当日のご応募もOKです。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
↑求人メニュー

条件・待遇
矢印求める女の子
未経験者歓迎,スレンダーな方歓迎
矢印働き方
1日2〜3時間だけでOK,好きな時間に働ける
矢印環境
アリバイ対策あり,体験入店あり,備品支給,雑費なし,罰金・ノルマなし,会員制店舗で安心,グループ店で安心,老舗で安心
矢印待遇
入店祝金支給,日払いOK,マスコミOKのキャスト優遇
↑求人メニュー

お仕事PR
矢印好きな時間に働けます☆
好きな時間に働けます☆
シフトは完全自由出勤制♪
矢印安心して働けます☆
安心して働けます☆
店舗スタッフは経験豊富な人材を集めており、力強くバックアップします。女の子のための、働きやすい環境つくりを第一に考えています。
矢印稼げるお店です☆
稼げるお店です☆
グループで働く女の子の80%以上が1日3〜8万円稼いでおり、中には10万円を超える子もいます。※罰金や雑費など引かれるものは一切ありません。
↑求人メニュー

働く女の子の声
矢印「この店なら稼げるし、よかった♪」
Mさんさん

名前:Mさん(21歳)
入店歴:2週間
目標:マンション買う!!
月収:?
普段はOLしてます。

月収は手取り16万くらいで、一人暮らしなので遊ぶお金もなく、つまらない生活から抜け出したいと思ってた時に、この仕事と出会いました。

ソフトなお店を探してて、今のお店にたどり着きました。

最初はメッチャ緊張したけど、スタッフの人がすごく優しいしくしてくれて、割と普通になじむことが出来ました。

昼職のお給料なんて3日で稼いじゃったし、昼職って、なんてバカらしいの?とか思っちゃいます。

早く夢を実現できるように、これからも頑張ります!!
↑求人メニュー

応募方法
矢印メールフォームからのお問い合わせ
鶯谷Fガイドのメールフォームを使ってお問い合わせをすると、この求人に匿名で応募することができます。
メールメールで問い合わせる
矢印お電話で直接お問い合わせ
求人担当の方に電話をして直接お問い合わせをする場合は、下記の電話番号からお問い合わせください。
電話03-5812-0021
↑求人メニュー


目次メニュー
お店トップトップページ
© 上野・鶯谷風俗Fガイド