小野寺まな
22歳
?型
身長:165cm
B:81(Dカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よろしくおねがいします

プレミアSSS級美女!!

圧倒的な美貌と 神スタイル! ついに来ました! 超SSS級の美女! 他を圧倒するほどの スレンダーな身体! 誰もが見入ってしまう くびれ!! 超アイドル級のルックスに 魅了されてしまうことでしょう! 非の打ち所のない 男の理想が詰まった 彼女に一度は 入っておかないと損ですよ! 声もアニメ声で 可愛らしく そんな声で喘がれては 興奮が止まることは ありません! みなまでは言いません! 彼女との 極上の一時を お楽しみください!! ※プレミア嬢につき割引適用外  

フェチ・特徴スレンダープレミアム美乳

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
オナニー鑑賞顔射
即尺イラマチオ

有料オプションプレイ(料金)

聖水(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「禁断の誘惑」様(https://nippori-kindan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。