樋口万里子
35歳
?型
身長:170cm
B:89(Eカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

本当に初めての事で不安がイッパイです優しい方との出会いをお待ちしております私に出来る事だったら

人妻の大胆な姿は刺激的!!彼女の献身的な愛のせいなのか一瞬で惹きつける魅力内面の良さが滲み出ている綺麗な顔立ちまじめで穏やかな性格が素直に欲しがる。。裏表のない純粋無垢なところは話を始めてすぐに分かるでしょう清らかな雰囲気はこちらに安心感さえ与えてくれ今一番欲しい物が見つかった嬉しささえ覚えるベッの上でも彼女の懸命な仕草に愛さえ感じあっという間に感じてしまう二人の時間何もかも忘れその瞬間をお楽しみ下さい

出勤情報

今日明日あさって04月02日04月03日04月04日04月05日
お休み14:00
-
20:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ローテンブルク」様(http://www.rothen.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。