遠坂 結衣
32歳
?型
身長:160cm
B:93(Fカップ)
W:59
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

皆様に喜んで頂けるように務めます。

ヤミツキ間違いなしの淫乱淑女

おっとり優しい性格と、 しっとりした色気でおもてなし。 「遠坂結衣」さんのご紹介です。 大きさも形も美しく、 見た人に感動と興奮を与える美巨乳、 肉感的で艶めかしい身体は、触れた途端に 吸い付いて離せなくなりそうなほどの滑らかさ。 男性と二人きりになると、メスのフェロモンを放出し 受けも責めも濃厚かつスキモノぶりを発揮。 激しく愛欲を貪る姿は、目に焼き付いて離れない事でしょう。 一度抱いたら記憶に残る、何度も抱きたくなる、 ヤミツキ間違いなしの淫乱女性と、 飽きる事の無いひと時をお過ごしください。

趣味・マイブーム料理、サウナ
好きなタイプ優しい方
性格おっとり
チャームポイントよく笑う
嬉しいプレゼント気持ち

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
12:00
-
20:00
12:00
-
20:00
12:00
-
20:00
お休み12:00
-
20:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プレジデントクラブ」様(http://www.president-club.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。