求人情報
簡単手コキで楽ちん高収入♪

簡単手コキで楽ちん高収入♪

当店は会員制です。良識あるお客様のみご利用いただいています。
未経験者専門店ですので内容も簡単、その日から高収入が得られます。
キス、フェラなどのサービスは一切ありませんので、安心して働く事が出来ます。

1日に3万円〜8万円位の安定した収入は確実!!
月100万円以上稼いでいる子も多数います♪

Hなサービス重視ではなく、マッサージや会話や癒しを求めてくるお客様がほとんどですので、 気張らず、自然体で臨んで下さい。詳細はこちらで説明しています。
お問い合わせもお気軽にご相談下さい。

応募の際は「鶯谷Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 03-5818-0884
店名秋葉原ボディクリニック A.B.C
給与日給50,000円以上可
職種エステ
資格18歳〜28歳(高校生は不可)
勤務地東京都 上野 御徒町
勤務日時週1,2日でもOKです。
公式求人サイトhttp://www.women-obc.com/
求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【ueno.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【ueno.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【ueno.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【ueno.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム