ちな
21歳
O型
身長:172cm
B:91(Eカップ)
W:60
H:94
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてちなです??本家ごほうびSPA上野店1の高身長172せんち童顔でよく笑う無邪気なタイプです(  ̄? ̄ )??肩甲骨付近や背面のマッサージが得意です!疲れてるところや凝ってる部分教えてね????????かたくなってるところほぐさせてください??いちゃいちゃしたりまったりお話するの好きです??恋人気分を味わってもらえたら嬉しいなって思ってます????ゼロ距離になろうね~たくさんのページがある中最後までプロフィールを読んでくれてありがとうお会い出来ること楽しみにしてますっ????? @tina_spauenoTwitterには写メ日記よりもプライベート感のあるえっちな写真のせてるよ?..???フォローしてくれたら嬉しいな??マッチングポイント日記のトップページ開いてみてねマッチングポイント集めてあるから1つでも当てはまったら相性抜群だよ??

出会って3秒で恋人気分?

全身から滲み出る清潔感、モデル体型のスタイル!!誰もが思わず微笑んでしまうほどの【ちなさん】愛くるしい。愛おしい。本当に可愛らしいです。愛嬌も抜群優しくて明るいスレンダーボディの彼女に心も体もメロメロになること間違いなしです。容姿や性格、雰囲気はもちろん彼女にはそれ以外に男を虜にする何かを感じます。一緒にいる時間が本当に素敵な時間になることでしょう。そして高身長好きの男性にはたまらないでしょう...マッサージ技術に関してはレパートリーがとてもありあんなことやこんなこと。。お客様に喜んでもらえるようにと頑張り屋さんな彼女と素敵な時間をお過ごしください。多くのお客様から愛される人気女性となりますので、ご予約必須でお願い致します!特別指名料¥1100が必要な女性となります。予めご了承下さいませ。---------------------------------------------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】オールヌード【】

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
18:30
-
23:00
18:30
-
23:00
12:00
-
22:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
12:00
-
22:00
18:30
-
23:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

スケスケビキニ×上半身トップレス×
ソフトタッチOK×回春マッサージ×
性感エステ×鼠蹊部リンパマッサージ×
睾丸マッサージ×メンズエステ×
ボディエステ×濃厚リップサービス×
乳首舐め×パイズリ×
手コキ×巨尻コキ×
ハンドフィニッシュ×

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンパンスト(2200円)×
オナニー鑑賞(2200円)×
電マ(スマートワンド)(3300円)×
個人コスプレ(1100円)×
オールヌード(5500円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA上野店」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。