SMクラブマスターズクラブ

本物のファンの集う場所 SMクラブマスターズクラブ

清楚な素人女性のみを厳選したM女調教クラブです。羞恥に悶え、淫らに変貌していくM女の姿を十分に堪能して下さい。
「マスターズクラブ」は、あなたの隠れた欲望を刺激します。

SMクラブ利用時に「オプションを付けたら思っていた以上に高かった」「広告の料金と違っている。」こんな事ってありませんか?マスターズクラブでは、様々な責め、道具の追加、コスチュームなど、全て基本料金内でお楽しみいただけます。是非一度、料金表をご確認ください。

マスターズクラブではお客様の立場に立ち、色々なプレイが楽しんでいただけるように基本プレイを充実させ、シンプルな料金システムを採用することで、わかりやすい料金体系をモットーに運営しております。オプションにしているクラブも多いですが、マスターズクラブに在籍しているM女たちは、縛られることが大好きな本当のM女ばかりです。 麻縄で縛られる事に喜びを感じこそすれ、別料金が必要な理由を見出す事ができません。他のプレイでも同様です。

どうかマスターズクラブで、本当のSMの醍醐味をご堪能ください。

地域鶯谷
業種高級出張SMクラブ
営業時間12時 〜 24時(年中無休)
電話番号0358247752
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 25,000円
交通山手線鶯谷駅南口3分 日比谷線入谷5分
最寄駅鶯谷
無料出張可能な駅鶯谷
オフィシャルサイト(PC)http://sm.mastersclub.jp/

基本プレイ

縛りムチロウソク
浣腸バイブ責めアナル責め
羞恥責め指入れアナル指入れ
Dキス生フェラ(発射無制限)排泄鑑賞
放尿鑑賞オナニー強制オナニー鑑賞
麻縄全身奉仕スパンキング
目隠しギャグボール首輪
手枷足枷ストーリープレイ
顔射口内発射69
アナル舐め

有料オプションプレイ(料金)

AF5000円
写真撮影25000円
動画撮影35000円
ボンテージテープ1000円
ストッキング1000円
Tバック1000円