さおり
24歳
?型
身長:160cm
B:85(Cカップ)
W:54
H:84

癒しのタイスマイル

業界未経験で本格的なタイ古式マッサージもできる女性が入店してくれました。おっとりしていて明るくスレていない性格なので、心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか。さて、私どもお店のスタッフの能書きはさておき、実際にご利用頂いたお客様の声(キーワード速報)は以下の通りです。・2021年7月10日 鶯谷ホテル サボイ リピーターY様(第一印象を教えてください)可愛い子だなって思いました。今まで遊んだなかでも上位に入りますね。(どんな性格ですか?)物静かな感じで、おしとやかな子かな。女の子らしい性格って感じですね。(スタイルはいかがでしたか?)細身で良い身体だと思いますよ。(サービスはいかがでしたか?)まだ慣れてないって感じがしたけど、一生懸命やってくれたので良かったです。・2021年6月29日 鶯谷ホテル シャーウッド リピーターK様(第一印象を教えてください)美人な子だなぁって思いました。スタイルも良いし、会った瞬間に興奮してしまいましたよ。身体もキレイだし、胸もプロフィールより大きく感じましたね。(コミュニケーションはとれましたか?)日本に来て2ヶ月らしく、簡単な日本語であれば分かってくれました。英語交えれば問題ないですね。 (サービスはいかがでしたか?)ちょっと恥ずかしがりやさんなのか、照れてる感じがしましたね。まぁ未経験だし全然OKです。でも未経験のわりにテクニックはありました。かなり積極的なところもあったので良かったです。終わってからのマッサージも本当上手でした。プロ並みですね。今後、生写真やお客様の声などを随時更新していきますので、定期的にホームページをチェックしてみてくださいませ。尚、「メアドを送るだけで登録できるメルマガ会員(無料)」になって頂きますと、お得に遊べる「メルマガ会員限定価格のご案内」や「新人さん入店情報」などを随時提供させて頂いております。〜タイの夜遊びを日本で〜ヘルスプレイとタイマッサージと微笑みの国の癒し日本最大&日本初のタイガール専門店高リピート率&キャスト実在籍数と実出勤数が日本最大&日本初のタイガール専門店『タイレディ』

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「タイレディ」様(https://thaigirl.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。