ののか
21歳
A型
身長:156cm
B:82(Cカップ)
W:55
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして「ののか」です。一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。たくさん褒めて頂けるように精一杯頑張ります。?宜しくお願い致します。

黒髪SSS級美少女

【黒髪SSS級美少女】?【清楚系美少女】【凛とした均整の取れたボディの美天使】?立ち姿だけでも美しい一点の曇りのない?透き通るような白い肌?凛とした均整の取れたスレンダーボディ?非の打ち所のないような「正統派美少女」何より愛くるしいその自然体の笑顔は最高潮に盛り上がっちゃいます!初めから最後まで楽しい時間をめーいっぱい楽しんじゃって下さい!

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秋葉原コスプレ学園」様(http://akiba-cos.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。