丘咲〜おかざき〜
26歳
?型
身長:145cm
B:84(Cカップ)
W:56
H:80
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

?Dキス ?生フェラ ?全身リップ ?パイズリ ?指入れ?クンニ ?素股 ?口内発射 ?アナル舐め?デンマ【1000円】 ?AF【3000円】 ?バイブ ?ローター ?パンスト?即尺 ?ごっくん ?顔射 ?イラマチオ ?前立腺マッサージ?外国人対応

インコールイラマ 変態娘との濃厚体験!

清楚系ど変態はお好きですか?人は見た目では判断できないという言葉きれいごとだろと思ってましたが、まさか丘咲さんがと驚愕する事になります。プライベートがぶっ飛んでいて、どこまで出していいかわからないそう言っていたので話を聞いてみれば山ほど出てくる変態エピソード初彼と付き合って初々しいタイミングで、職場のコンビニの上司に口説かれて、彼がレジ打ちしている時に、5mくらい離れた裏で上司とエッチをして、その時に気絶しかけてましたえ??!? どういう事?と聞き返せば潮吹きってわからなかったんですけど、後々言われて初めて知りました。とえ?初彼だよね?付き合って何日位?多分一週間くらいですかね?そこからは毎日と言ってもいいくらいにバックヤードや人がいない時にレジ内でも・・・見くびってました。だって初対面は、普通に仕事出来るOLさん営業で行く大企業の受付やっていても何も違和感のない容姿そんな女が、コンビニでエッチな事して気絶想像なんかできるはずがないんです。更に性への好奇心が溢れて止まず、今の楽しみは『バイブと電マ』を選ぶ事。下着を選ぶ感覚で毎日サイトをウキウキしながら楽しんでいるそうです。なんで玩具なのか?『バイブ』が超弱いそうで、イキ狂って暴れてしまうほど、快楽堕ちするらしく、お客様に足を抑えられて、バイブ使われると、頭が真っ白になるレベルでイキまくる。同様に電マには勝てないとぼそっと言うように玩具にはとことん免疫がないようで、手も愛情を感じられて好きなんですけど優しい男性が玩具を持って、メチャクチャに責めてくると下のお口はビショビショになるみたいです。目を見れば分かります。顔を見ればわかります。演技ではない本当の変態は、これからの快楽を求めて緊張の中に期待を含む、独特な瞳をしています。普段は隠している『女を狂わせて快楽堕ちさせる』そんな出せない欲望を、丘咲で解放して下さい。本気でイキまくった女が魅せるもう一つの顔。チポへの執着と言ったらこの上なし!ぜひ丘咲の清楚なベールを剥いで、女としての次のステージを見せてやってください!===========個人オプションのご紹介===========??丘咲個人オプション??コスプレ聖水

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
12:00
-
21:00
12:00
-
21:00
12:00
-
21:00
お休みお休み12:00
-
19:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(3000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぼくらの性処理工場」様(https://www.bokusyori.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。