るか♪
22歳
B型
身長:159cm
B:88(Fカップ)
W:55
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!一緒にたのしくて幸せな時間過ごしたいですよろしくお願いします。ツイッター やってます!@10152bマトサービスは90分コースから可能です。

感動!感激!の 絶品BODY

一度見たら誰もが思わず息を呑む感動!感激!の絶品BODYウエストのくびれもお尻のふくらみもすべてにおいて芸術作品と例えても大げさでは全くありません笑顔がとっても可愛いくて明るく人懐っこいいちゃいちゃ大好きキスも大好き恋人以上の密着濃密時間です。感度も一流BODYも超一流必見、必体験の価値大ありです!!!たばこは普段から吸いません。マトサービスは90分コースから可能です。お客様のお声吉原の利用はこのお店がはじめてでした。パネマジとか、かわいいけどプレイは良くないとかあると思いますが、るかちゃんならそれは全く心配無用です!!スタイル良い上にプレイも最高ですよ。かわいいお顔でやわらかい胸、性欲解消ストレス対策ならおすすめです。ボディ洗いからのイチャイチャはいつも楽しみで仕方ないです。会えば会うほど身体の相性が良くなっていく感じも素敵2回目より3回目の方がよりるかちゃんの良さがわかっていきます!姫予約にもすぐに対応してくれるのも好きなポイントです。私は引退するまではお世話になるつもりです!!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
11:00
-
17:30
11:00
-
19:00
11:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリティガール」様(http://www.pretty-girl.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。