つばき
26歳
?型
身長:147cm
B:84(Dカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

************************************************** 初めまして。 性癖を解放したらもぐらにたどり着きました、 つばきと申します。 こちらのページをご覧いただきありがとうございます。 普段鎧を身にまとい、プライド高く強く生きている男性が、鎧を脱ぎ捨て、はしたない声を上げて身体をうねらせ、快感に身を任せている様子を見るのが堪らなく好きです。 スレンダーな美女と対極におります私の男性から好評いただいたプレイ ・亀頭責め ・フィストファック (アナル拡張) ・じっくり時間を掛けて身体をお触り ・ロールプレイ (きょうだい・先輩後輩等) 加虐的嗜好はありませんが、求められるのであれば、金蹴り・ビンタ等のハードプレイも喜んでやります。 貴方の快感が私の快感なのです。 やりたいことは、とにかく何でも言ってみて下さい(*^^*) 「こんなに沢山(色々)言ったら迷惑かな?」 とか、そんな事気遣いは無用です! 性感帯も性癖も多いに越した事はありません。笑 二人で楽しい時間を過ごしましょう♪ 私のプレイは時々個人ブログに綴っています。 もしかしたら貴方の下半身に響くプレイがあるかも知れませんので、お手数ですが見て頂けたら幸いです。 長々とお付き合いありがとうございました。 お会いできることを楽しみにしてますね(°▽°)ノシ

話しやすい雰囲気と愛嬌満点の【つばきさん】 カフェで働いていたこともあり、とてもやわらかい笑顔でお客様をお出迎えいたします。 プライベートでM性感に興味を持ち、ユニフォームをエプロンからペニスバンドに変えてくれました。 童顔とは裏腹に、内に秘めたエロティシズムを随所に感じます。 ラテアートの繊細な指使いで、前立腺を優しくいじめてもらいましょう。 小柄ですが、艶めかしいボディも刺激的です!

フェチ・特徴西日暮里

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「もぐらの赤ちゃん」様(http://www.lovely-anal.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。