胡桃
20歳
?型
身長:164cm
B:88(Eカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

癒しの時間であなたを包み込みたいです♪

店長より抜群のボディラインはアナタを惑わす魅力満載! 「胡桃」ちゃんのご紹介です。 性格は真面目で優しい胡桃ちゃん。 なのでプレイ以外でも人懐っこく、アナタを包み込む 優しさで心の芯から癒してくれます。 そしてベ○ドの上では真面目な性格からくる 濃厚すぎるご奉仕。 そして何よりモデル系のボディラインは必見です。 本人は「お尻に自信アリ」と申しておりますが… Eカップオ○パイ、スラリと伸びた美脚もおススメ。 スタイル重視の方はもちろん、性格、プレイ重視の方にも 自信を持っておススメいたします。 黒髪清純系★モデルボディの「胡桃」ちゃんと 一生忘れられない、最高の思い出を作ってみてはいかがでしょうか!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘書室」様(http://www.hisyo.co.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。