一条ほたる
32歳
?型
身長:155cm
B:86(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

落ち着いた空間で会話と刺激を楽しみながら二人だけの秘密時間をご満足頂けるよう頑張らせて頂きますお待ちしてますね

優美な佇まいと全身から溢れ出る生来の色香...聖女さながらの美人妻が降臨致しましたお逢いした瞬間、貴方を迎えるのは華麗で品の良さが伺える透明感と甘い雰囲気魅惑の美しさに華を添えるのは柔和な微笑彼女の優しい眼差しが優雅で艶かしい瞳に変わるその時全てを忘れ滑らかな美肌と至高の幸福感に包み込まれ、満たされる事でしょう乱れていくギャップに身も心も虜になる事は必然「また会いたい」心でそう願う出会いは逃れることの出来ない悦びとなり全ての原動力へと変わる事でしょう

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ローテンブルク」様(http://www.rothen.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。