とわ
21歳
?型
身長:160cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ビタミンの元気印★

ビタミンの元気印となってくれそうな【とわ】ちゃん☆彡 太陽のように明るい元気いっぱいの女の子です!! お肌も若い女の子特有の張りがあり、瑞々しくて思わず触れてみたくなりますねっ!? 柔らかい太ももやヒップにドキドキしてしまいます!!! こういった業界は完全未経験、一生懸命頑張ってくれそうですので、これからが楽しみな女の子です!! チャームポイントは笑顔♪笑顔ではきはきとしているので、お喋りしていても非常に気持ちが良いですよ!! 皆様、是非楽しい時間をとわちゃんとお過ごし下さいね!!  

趣味美容情報・グッズ集め★
チャームポイント笑顔♪
マッサージ★★

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休み13:00
-
16:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(2000円)
オールヌード(4000円)
お散歩コース60分(10000円)
お散歩コース120分(20000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ビタミン」様(http://www.vitamin5.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。