橘 侑果
31歳
?型
身長:163cm
B:86(Fカップ)
W:57
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

真心こめて…

真心こもった濃厚官能プレイ

おだやかで上品、でもいったんハートに火が付くと 激しく淫らに燃え上がる…… 「橘侑果」さんのご紹介です。 明るく話しやすい雰囲気、人懐っこい笑顔で 誰とでもすぐ仲良くなれる社交性、 そしてお客様を思いやる気配りや 大人の女性だからこその礼儀作法も完璧。 スタイルも抜群で健康的&肉感的バディは ウソをつけない敏感体質! 全身を優しく撫でられただけで感じまくりの濡れまくり…… 自分がしたいから…とばかりのご奉仕は濃厚、 男の夢と欲望が詰まった彼女と お時間が許す限りお楽しみください。

趣味・マイブームゴルフ、愛犬の散歩
好きなタイプ清潔感あり、紳士的な方
性格おだやか
チャームポイントウエストライン
嬉しいプレゼント気持ちとスイーツ、お話

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休み13:00
-
18:00
お休みお休みお休み13:00
-
18:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プレジデントクラブ」様(http://www.president-club.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。