三藤わかな
33歳
?型
身長:167cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ご一緒に楽しいお時間を過ごせたら嬉しいです記憶に残して頂けるひと時になる様心を込めて尽くさせて頂きますね宜しくお願い致します

綺麗な透明感ある瞳優しい空気で包み込むホスピタリティ愛情の深さをも感じられます白く柔らかい艶やかな美肌に包まれながら綺麗な美乳から流れゆくクビレの曲線清楚で穏やかな性格と敏感な身体愛らしい声が奏でる誘惑に鼓動の高鳴りが感じられます紅く色づくときめきと心からのおもてなしひとたび身体を重ね合わせれば忘れられない時間になることでしょう

フェチ・特徴美脚癒し系

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ローテンブルク」様(http://www.rothen.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。