つむぎ
19歳
A型
身長:163cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

人見知りで緊張して上手くお話出来ないかもですが頑張ります!!仲良くなってくれると沢山構って欲しくなります

透明感抜群黒髪ショートの美少女♪

【勉学とスポーツに打ち込む、正統派黒髪学生!】清純派アイドルのような透明感おっとりとした性格が魅力的な黒髪ショートの19歳美少女『つむぎ』ちゃん黒髪のショートカットがとても似合っており、親しみやすさを感じさせます。人見知りすることもある彼女ですが、一度話し始めると自然と打ち解けられるという特徴があります。そのため、初めてのお客様でも安心して利用いただける事間違いなしマッサージの経験はまだありませんが、がんばり屋さんの彼女ならではのサービスでお客様に心身ともに癒しを提供することができます彼女の柔らかな手つきや優しい声に包まれながらのサービスは、日頃の疲れを癒してくれること完全保証彼女と過ごす時間はまるで恋人同士のような甘い時間を過ごせますルックスも性格も抜群ですが、スタイルも最高なんです華奢とも思えるほどにスレンダーボディに、柔らかマシュマロおっぱいとプリップリのおしり!!そして、モデル並みに細く長い美脚思わず見てれてしまうこと間違いなし!!!そんな『つむぎ』ちゃんと過ごす時間は至福のひと時心も身体も浄化されますので1度堪能あれ

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休み22:00
-
03:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

Tバックお持ち帰り(2200円)×
オナホールプレイ(2200円)×
コスプレ(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秋葉原ボディクリニック A.B.C」様(https://www.tokyo-tmbc.com/akihabara/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。