みよ 新人
21歳
?型
身長:161cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、みよですご覧いただきありがとうございますくびれ、スタイル自信あり体型維持頑張ってます? ??お口??上手だねってよく褒められます!「来てよかった」と思っていただけるのがとっっても嬉しいので身体も心も!気持ちよくなっていただけるよう、精一杯頑張りますね???・?・

完全業界未経験!小悪魔女子♪

コース料金プラス1,100円(税込み)でのご案内となります完全業界未経験・某文系大学在学中小悪魔的要素を併せ持つ21歳の文学系女子『みよ』ちゃん高校生の時は吹奏楽部でフルート担当で男性経験は少なめのおとなしい女の子です。「目に入れても痛くないぐらい かわいい」「清楚な見た目なのに実はスゴイんです!」というフレーズをまさに語源化した『みよ』ちゃん!健康的な美肌で程よく大きいCカップの美乳、美術的な曲線を描くクビレ、弾力がある美尻は、スタイルの良さを代表していると言えます。本人談。プライベートではそれなりに勉強し得意技はお口を使うこと!受け身になるとニーハイフェチの方は興奮間違い無し!絶対空域のムチプリお尻&スベスベ太ももが性感帯なので攻め立てれば感度抜群の反応をしちゃって、たくさんの可愛い声が漏れて興奮度がさらに高まります。業界未経験がありませんのでエロく優しく一番気持ちいい性感帯スポットを見つけてあげてください!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秋葉原リップ」様(https://www.tokyo-lip.com/akihabara/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。