りりあ♪
21歳
O型
身長:165cm
B:85(Dカップ)
W:55
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間になるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。ツイッター やってます!@RiriaPrettygirl

完全本気の濃い時間

イチャイチャしながらいっぱいチューして本物の恋人同士でもしないような熱ーい交わり演技度ゼロパーセント完全本気の濃い時間感じ過ぎてお潮を吹いてしまう事もよくある事みたいですでもボディタッチはくれぐれもお優しくお願いします。抱き心地良いに決まっているすばらしいクビレと美脚感じすぎて歯止めが効かない敏感ボディはいかがですか?逢いに来ない理由が見つかりませんよね熱烈なディープなキスの嵐ついつい攻めるのに夢中になってしまう所ですが最初から最後までとことん愛情たっぷりのご奉仕を全身に受けて身も心もとっても満たされに是非いらして下さいね。たばこは普段から吸いませんマトサービス可能です。以上が【りりあ】ちゃんのご紹介です。逢いに来て触れ合って今日は来て良かったまた会いたいと身にも心にも感じて頂ける事を切に願っています。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休み08:00
-
16:00
08:00
-
16:00
08:00
-
16:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリティガール」様(http://www.pretty-girl.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。