かなで
33歳
?型
身長:154cm
B:94(Hカップ)
W:59
H:92
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

えっちなことが大好き!全身性感帯なのでそんなとこで?っていう所で絶頂を迎えるかもしれません。Mなのでたくさん可愛がってくださいね。

脳バク即イキの美人爆乳ドM女

人懐っこい笑顔の中に何とも言えない淫靡な雰囲気を醸し出す『かなでさん』会ったらスグに目が行ってしまうのは、何と言っても小柄な身体に圧巻のHカップの豊満なバスト!普段は事務の仕事をしているお堅い彼女は実は脳内メーカーでエロしか出てこなかったド変態。過去にプライベートで都心の公園で事をいたしてから周囲の視線感じながらのプレイで元々変態だったものが更に性への欲求が高まってしまい、乱交パーティーにも参加してしまうほどの超変態に現在覚醒しているようです。この業界も興味本位と性欲を満たす為だけに入ってきたそうです。性欲旺盛な彼女はキスだけでイキそうな超が付くほどの敏感体質。そんな敏感な彼女をじっくり攻めれば、あっという間にアソコを愛液でいっぱいに濡らしながら「もっとして」と懇願してきます。そこで大好きだというオモチャで攻めたら、絶叫しながら何度も絶頂を迎えるドM変態女に変貌します。そうなったらもう止められず、愛液を垂らしながら弾力抜群のHカップと欲望のままムシャブリつくフェラの合わせ技で貴方を快楽の坩堝へと誘ってくることでしょう。貴方の手で本能むき出しの連続アクメという快楽を間近で目撃してはいかがでしょうか??〜基本プレイ〜ディープキス 全身リップ 生フェラ 玉舐め 口内発射 指入れ アナル舐め ×素股 手コキ 乳首舐め ローション シックスナイン 〜オプション〜 即尺 聖水 オナニー パンティープレゼント コスプレ(ホテル指定有) ノーパン イラマチオ ×ストッキング マッサージ 顔射 ×電マ パイズリ 言葉責め ローター 耳かき 前立腺責め ×ノーブラ 足コキ イメージプレイ 顔面騎乗 パフパフ 写メ撮影(顔なし3枚まで)AF 3,300円 ×ごっくん 3,300円 ×

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み12:00
-
20:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「上野デリヘル倶楽部」様(http://www.ueno-deliclub.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。