みな♪
22歳
A型
身長:165cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

不慣れですが仲良くしてください!よろしくお願いします

予想以上の感激、感動、快感

とっても可愛い女の子が吉原に来てくれました。写真を見れば一目瞭然実際にお会いしたら自然と顔がニヤけてしまいます彼女の明るさと人懐っこさに接したらお互い仲良くなるのに5分もかからないでしょう。とっても優しくて真面目で可愛らしい女の子がこちらの予想以上のエロさで感激、感動、快感を体験させてくれますからねとことん楽しむつもりで会いに来てください。ぬるぬるマトですご〜く気持ちよくしてあげることがとても自信があるとニコニコ話してくれました。長めのお時間でもしっかり満足していただける事でしょうパイン つるつるたばこは普段から吸いません。 マトサービス可能です。 お客様のお声普段はあまり口コミは書かない方なのですが、今回はどうしてもみなさんの魅力を伝えたくて投稿させてもらいます。お相手していただいたみなさんなのですが、とにかく可愛い。見た目は顔も小さくスラットと背も高くてスタイル抜群、良い意味で写真を裏切ります。ト-ク中はこちらのくだらない話にもよく笑ってくれるのですが、その笑顔がこれまた可愛い。話し方はのんびりおっとりしていて、なにより驚いたのが口調の丁寧さ。綺麗な言葉遣いでゆっくり話してくれるので非常に聞きやすいです。頭も良いので返しも秀逸。こちらも何度も笑わせてもらいました。あまりに楽しく過ごしていたらあっという間に残り時間が迫っていて急ぐような形になってしまいましたがニコニコ笑顔で最後まで付き合ってくれました。みなさんにまた元気をもらいに来たいと思います。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
10:00
-
00:00
お休み18:00
-
00:00
11:00
-
00:00
10:00
-
21:30
10:00
-
20:00
10:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリティガール」様(http://www.pretty-girl.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。