けい♪
23歳
A型
身長:156cm
B:82(Cカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

自己紹介します出身埼玉県性格おっとり気まぐれマイペース猫みたいってよく言われます( ,,._.,,)好きな食べ物マカロン好きな飲み物アクエリアス趣味Aを観ることかわいい女の子おっぱい大きい女の子むちむちしてる女の子がタイプです!脳内におじさん飼ってます 笑けいを一言で表すとキス魔、くっつき虫似ている芸能人最近似てると言われたのが市川由衣さん特技あなた様の勃起スイッチを見つけること褒められることスタイルいいね!おまこキツキツ!おしりキレイだね!ってよく褒められますこんなけいだけど仲良くしてくれますか?

4/28まで新人割2千円引

とっても敏感な女の子どこを触ってもすごい反応をします本人が自信をもって宣言していますすごく イキやすいです! とこれ以上の感動があるに違いありません。気になる方は是非ご予約くださいね。性格は明るくおっとりした話し方初対面の方ともすぐに仲良くなれるでしょうとても人懐っこくて愛嬌たっぷりラブラブな時間を存分に心ゆくまで楽しんで頂けると思いますあそこはつるつるそういうお楽しみもありますたばこは普段から吸いません。マトサービス可能です。お客様のお声絶対後悔はしない高級店バリの接客楽しい時間なのであっという間自然と話が弾むし笑顔もニコニコ湯加減も最高すぐバスタオル持ってきてくれる泡加減もバッチリ声ももちろんいい声でしたよつい差し入れをしたくなるお姫間違いなしロリと達人の二刀流普通に期待以上満足度100パーセント惚れないよう注意が必要気遣いが素敵リピーター続出してそうレア出勤なのでお早めに

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリティガール」様(http://www.pretty-girl.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。