素人秘密倶楽部M性感

♪60分7,000円〜☆前立腺・乳首舐め・手コキ♪

裸もアソコも見れますが『見るだけ』と、せいぜい『においを嗅ぐ』ぐらいしかできません。
ですが通常のオンナのコに『恥ずかしいことをしてもらいたい』『男の潮吹きをしてみたい』『お尻を攻めてもらいたい』『言葉でいじめられたい』
『おしっこを飲みたい・かけられたい』などなど他にも数多くの『人にはなかなか言えない性癖』を心おきなく楽しむ事ができます。
当店では素人女性がお客様を責めるデリバリーM性感風俗店です。

プレイ中は心も体も全て女の子におまかせください。
彼女、オクサンにいえないプレイ、普段はSだけどMプレイにも興味がある、本当は変態、おしっこ(聖水)が好き、手足を拘束されていろいろされたい、 興味がアナルプレイにある、尻の穴でイキたい、おもちゃで責められたい、やさしい・きつい・ヤラしい言葉責めされたい、様々な部分のニオイを嗅ぎたい、 なんかいも寸止めをされてじらされたい、恥ずかしい姿を見られたい、女装をした姿でプレイをしたい、ストーリープレイがしたい、オナニーをみてほしい、 連続で射精したい、女のこのオナラを嗅ぎたい、オンナの子の菊門をなめたい、など当店ではこうした願望も叶えられます。

おんなのコはオールヌードで接客いたしますがお客様は完全受け身になっていただきますので女のコを攻めたり胸を触ったりする事はできません。
おんなのコが思うがままに『手とおもちゃと言葉』でお客様を攻めます。

地域西日暮里発
業種出張M性感
営業時間11時 〜 24時(年末年始)
電話番号0368023716
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 7,000円
交通鶯谷、日暮里、上野
最寄駅日暮里
無料出張可能な駅日暮里、鶯谷
オフィシャルサイト(PC)http://www.den-ma.com/

基本プレイ

手コキ乳首舐め前立腺責め
アナルバイブ痴女プレイ言葉責め
ローターバイブ電マ
ソフトS(攻め)オナニー鑑賞

有料オプションプレイ(料金)

パンティ・パンスト1000円
聖水1000円
パンティ・パンスト1000円
おなら5000円