れいこ
28歳
?型
身長:161cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

サービスもバッチリ

女の子らしい可愛いらしさと女性らしい色気を持ち合わせた美人さんです。また、スリムな体系にCカップのバストで、バランスのとれた体型の持ち主です。性格はおっとりした雰囲気の優しい癒し系です。さて、私どもお店のスタッフの能書きはさておき、実際にご利用頂いたお客様の声(キーワード速報)は以下の通りです。・2021年3月23日 台東区ご自宅 リピーターS様(写真と実物の差異はありましたか?)本人は写真との違いはほとんどなくて、写真通りの可愛い子でした。(どんな性格ですか?)親しみやすい感じの子ですね。性格もすごく良くて、何と言うか癒されました。(サービスはいかがでしたか?)彼女の方から密着してきてくれたりして、ヘルスプレイでも積極的に攻めてきたり、こちらから攻めた時もいい反応で感じてくれました。サービス後のマッサージも力加減が丁度良くて気持ち良かったです。・2021年2月13日 鶯谷ホテル ブルゾン リピーターT様(いかがでしたでか?)性格がすごく可愛らしい子で癒されました。(ルックスはいかがでしたか?)写真通りですね。可愛い子でした。(スタイルはいかがでしたか?)細身なのにおっぱいが大きくて良かったです。プロフィールではCカップだけど、もうちょっと大きいんじゃないですかね。Eとか。(サービスはいかがでしたか?)ボディタッチがすごくいやらしかったです。エッチの方も一生懸命さが伝わってきて大満足でした。マッサージも上手だし、、とにかく良かったです。今後、生写真やお客様の声などを随時更新していきますので、定期的にホームページをチェックしてみてくださいませ。尚、「メアドを送るだけで登録できるメルマガ会員(無料)」になって頂きますと、お得に遊べる「メルマガ会員限定価格のご案内」や「新人さん入店情報」などを随時提供させて頂いております。〜タイの夜遊びを日本で〜ヘルスプレイとタイマッサージと微笑みの国の癒し日本最大&日本初のタイガール専門店高リピート率&キャスト実在籍数と実出勤数が日本最大&日本初のタイガール専門店『タイレディ』

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「タイレディ」様(https://thaigirl.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。