初音
29歳
?型
身長:164cm
B:84(Dカップ)
W:57
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よく褒められるキーワードまとめ...色白、スタイルいい、くびれ、美乳、おっパイと唇が柔らかい、美尻、美肌、ハーフっぽい、若い、面白い、変わってる、EDが治った、おっとり、優しい、賢い..........それ以上にお兄さんのいいところ、ポテンシャル見つけが得意です!自信と明日への活力と幸をいっぱいに持ち帰っていだだきたいな。

清楚細身の美人奥様♪

清楚な雰囲気と可愛らしいヴィジュアルを併せ持った色白美人奥様のご入店です清潔感漂う笑顔が魅力的な綺麗なお顔立ちに、触れると滑らかに手になじむ美しい白い超美肌、細身でありながらもフェロモンたっぷりなスレンダーボディ、スラリとした身体に長い手足、綺麗なカーブを描く美尻、細くスラリと伸びた美脚に刺激を受けずにはいられません。性格はおっとりしてて会話をしてるだけで癒されていきますお別れする際に、またすぐ会いたくなる・・・そう思わせてくれる奥様です。お会い頂ければ必ず彼女の魅力に魅了されることは間違いないでしょう

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
10:00
-
20:00
10:00
-
18:00
お休み10:00
-
18:00
10:00
-
18:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

フェラ指入れ
69生尺
パイズリアナル舐め
口内発射ローター
コスプレ

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「華恋人(カレント)」様(https://www.karent-u.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。