まこ
33歳
O型
身長:160cm
B:88(Fカップ)
W:61
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

予想通りにファンが増えて来ております、ルックスが良く、あの目で見つめられると興奮度更にアップしてしまいます。

笑顔がとびきりキュートな愛らしい痴女の入店です。性格も愛嬌たっぷりで魅力的です。接客マナーも良しです。性欲旺盛で、スケベ女子であることをお約束致します。ストーリープレイが大好きなので、いつものオナネタをまこ痴女に演じてもらうのも面白そうです。シャイな変態君は、エロいシチュエーションをまこ痴女にリードしてもらいましょう!出勤日数が少ないですが、今後人気沸騰の予感です。要チェック!背中がぞくぞくするような悶絶焦らしフェラがご好評です「脱ぐ」「舐める」「触らせる」で自らも感じる、ご褒美プレイも十分お愉しみ頂ける女性です。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休み13:30
-
19:30
13:30
-
19:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

お客様への女装プレイじらしフェラチオン
恋人プレイ聖水
縛り生顔面騎乗
お客様への浣腸ストーリープレイ
アナル開発キス・よだれ
性のお悩み相談コーナーハプニングバー出張

有料オプションプレイ(料金)

全裸(3000円)×
自然黄金(10000円)×
黄金(浣腸使用)(5000円)×
フェラ(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女@女王様」様(http://www.sm003.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。