はる
24歳
?型
身長:164cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

本指名率高いけどレア出勤

レア出勤の「はる」さんですが、本指名率が高い女の子です。日本語もとても上手ですのでタイのデリヘルが初めてのお客様も安心してご満足いただけますし、エッチなサービスの評判もよい女の子です。出勤しているのを見かけたら、是非お会いしてみてください。さて、私どもお店のスタッフの能書きはさておき、実際にご利用頂いたお客様の声(キーワード速報)は以下の通りです。・2022年10月11日 鶯谷コヤド リピーターN様(第一印象を教えてください)南国の子って感じで良かったね。目もクリクリしてて可愛いかったな。(どんな性格ですか?)喋ってる感じは、おしとやかな感じだね。日本語もこっちが喋る事は全部理解してくれてたな。まぁ楽しかったよ。(サービスはいかがでしたか?)まぁ想像に任せるけど、色々良かったねえ。・2022年8月1日 鶯谷サンモリッツ本店 リピーターT様(いかがでしたか?)性格もサービスもいい子だったよ。(具体的に教えてください)脱いだ時恥ずかしそうにしてたけど、俺はそれが逆に良かったな。生フェラだしキスも嫌がらなかったし。(マッサージはいかがでしょうか)普通に上手かったよ。今いる子の中でも上手な方じゃないかな。今後、生写真やお客様の声などを随時更新していきますので、定期的にホームページをチェックしてみてくださいませ。尚、「メアドを送るだけで登録できるメルマガ会員(無料)」になって頂きますと、お得に遊べる「メルマガ会員限定価格のご案内」や「新人さん入店情報」などを随時提供させて頂いております。〜タイの夜遊びを日本で〜ヘルスプレイとタイマッサージと微笑みの国の癒し日本最大&日本初のタイガール専門店高リピート率&キャスト実在籍数と実出勤数が日本最大&日本初のタイガール専門店『タイレディ』

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休み15:00
-
20:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「タイレディ」様(https://thaigirl.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。