宮崎
30歳
?型
身長:157cm
B:88(Fカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

スタイル抜群の癒し系美人奥様♪

ほんわかとした癒し系の美人奥様がご入店でございます素直な性格、優しい笑顔、すぐに打ち解けられるのが彼女の魅力です。そんな美人奥様ですがおっとりとした雰囲気とは裏腹に、エロな事に興味津々な受け身の敏感体質な奥様でございます形の良い張りのある88cmのFカップバストから見事にくびれたウエスト、ヒップそしてキュッと引き締まった足首へと続く悩ましいボディラインがたまりません!こんな美人奥様に身も心も癒やされ虜になってしまうこと間違いありませんどんなに長い時間でも一瞬で過ぎ去っていくような、楽しく濃厚な時間を過ごせる事でしょう・・・。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

フェラ指入れ
69生尺
パイズリアナル舐め
口内発射ローター
コスプレ

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「華恋人(カレント)」様(https://www.karent-u.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。