れいか
26歳
A型
身長:174cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

アブノーマルプレイが愉しめるお店を探し出して当店にご応募頂きました。皆様のご期待に添えるように、変態ハレンチ痴女に育成中です!

美しい〜我らが待ち望む170cm越えの高身長!女神系美形痴女「れいか」眩しい20代モデル級の肢体には長ーーい美脚、大きな美しいアーモンドアイ、お逢いした瞬間に貴方のエロティックな欲望に火をつけることでしょう。気になるプレイは・・・若さ故の好奇心に期待大!!痴女プレイ・ド変態プレイ・女王様プレイと、ノーマルでは満足できな〜い秘めた欲望を、当店で大開花の予感変態諸兄好みのハレンチお姉様に育ってもらいましょうマネキンの様な黄金比ボディは、どんなコスチュームもお愉しみ頂けることは想像に難くありません!美人痴女ならではの特権です。貴方様の理想に叶った"夢の痴女"になってもらいましょう。少しシャイな面もありますが、礼儀正しく明るい笑顔のある良い子です。貴方様のスケベな願望を、れいか痴女に何でも素直にお話し下さいね。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休み12:00
-
17:30
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

お客様への女装プレイじらしフェラチオン
恋人プレイ聖水
縛り生顔面騎乗
お客様への浣腸ストーリープレイ
アナル開発キス・よだれ
性のお悩み相談コーナーハプニングバー出張

有料オプションプレイ(料金)

全裸(3000円)×
自然黄金(10000円)×
黄金(浣腸使用)(5000円)×
フェラ(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女@女王様」様(http://www.sm003.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。