里見けいこ
28歳
AB型
身長:166cm
B:93(Fカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

回春、逆マッサージともに楽しみです。 皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

Fカップ美乳で昇天確実

豊満な果実とくったくのない笑顔が魅力の モデル系セラピスト【里見けいこかこ】さんの入店です!! おっぱい好きにはたまらない形の良いFカップに 自然とニヤニヤがこぼれてしまいます(//∇//) そして施術のさいにまたがったその美脚は 下から眺めるにはまさに絶景といえるかもしれません? 生まれ持ったプルンと弾ける天性の美肌! そして、ウエストからバストにかけての鮮やかなラインは見る者全てを魅了することは必然??? そんな彼女の美肌ボディーがキラキラのオイルにまみれ 貴方様の全身を包み込んだ時の事を想像してみてください…!! 研修では先輩セラピストに負けないほどの頑張りを見せ あらゆる体勢であっても両足の付け根に絡みつく姿勢に妥協が無く うつ伏せ・仰向け・あぐら状態でその癒し技に思わず驚愕しました… はち切れんばかりに勃起度MAXです?( 'ω' )? 確実な癒し…間違いなくお勧めできるセラピストでございますので ご予約必須です☆☆☆ ご予約心よりお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「うぐいすだに回春エステ」様(https://www.md-refle-ug.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。