小野(おの)
39歳
?型
身長:165cm
B:90(Fカップ)
W:56
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お会いするのを楽しみにしています。精一杯の癒しを提供致します。

艶やかでスマートな女性が入店されました。

6/5(月)本日から電撃入店。他の女性とは一味違う艶やかでスマートな女性が入店されました。優しくどこか色気のある彼女は国内最大手の元CAさんだったそう彼女のスタイル、そして仕草や立ち居振る舞い、端々から出ている上品さを見ると納得せざるを得ません。会話をしていても途切れず、不思議と自然に盛り上がってしまう。相手の欲しいに全て答えてくれる女性。プレイでも満足させてくれる事間違いなしです。ワンランク上の癒しをお求めの方は是非彼女をご堪能くださいませ。?

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
11:00
-
17:00
お休み11:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスグランデ」様(http://mrs-grande.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。