光月(みつき)
38歳
?型
身長:157cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

控えめ清楚落ち着いた美人妻

おっとり癒し系お話してもゆったりとした空間をつくってくれますので癒されること間違いないです。本当に笑顔がたえない清楚で可愛い女性です。本当に人当たりが良くて明るく優しい礼儀正しい女性が入店されました。そして何より敏感で感じやすいらしくMっ気たっぷり尽くし過ぎてしまうそして得意技は見つめながらねっとりフェきれいなお顔立ちの上目遣いでお口も小さくてポッテリ可愛いそのお口で辛抱たまりません??前職は現在も?教師を大学院を卒業されてからなさってるそうです。のんびり、おっとり、マイペースのみつきさんがある日スマホで見つけたグランデのサイトがどうしようもなく気になってしまったそうなのです。すぐには応募する決心がつかず気になりながらも半年以上もそのままに。しかし、ある人から言われた真面目すぎるよね!とゆう言葉で普通の私を変えてみたいと入店を決めたんだそうです!もし真面目で普通すぎるなら、損だなと思ってもっと楽しみたいと思ったんです。恋もしてみたいしと本当に本当に可愛い女性なんです。完全業界未経験全く素人女性なので、まだ右も左もわからないでもこの世界には興味津々そのお持ちいただいた好奇心だけで当店の扉を開いてくださいました。容姿の方は黒髪ロング色白清楚スリムお顔立ちの方は女優の横山めみさんの若い頃若しくは三浦理子さんのような美人さんです。忘れられない2人だけの思い出となるでしょう。 ??SWEET MEMORIE??一推しです

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休み11:00
-
20:00
お休み11:00
-
20:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセスグランデ」様(http://mrs-grande.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。