るな
29歳
?型
身長:160cm
B:88(Eカップ)
W:60
H:90

はじめまして!るなです♪ 皆様に楽しんでいただけるようなプレイがしたいです。 私に会いに来てくださいね☆

魅力的な『るな嬢』の入店です。 とても気さくな感じが初めて会ったことを感じさせません! 素敵な笑顔で貴方を包み込み自然体で居させてくれます。 色白で美乳! 程よい肉付き、もちもちしたお肌は触り心地抜群! るな嬢は男性の感じている姿を見ると衝動が抑えられなくなるそう♪ 抱きしめたくなるくらい可愛くて仕方がないんです!と、ニコニコしながら話す彼女に、これはもう、期待大の予感しかない!!! 「早くプレイをしてみたい!」とワクワク感が止まらないみたいですよ♪ ぜひ『るな嬢』と楽しいお時間をお過ごしくださいませ!!!

フェチ・特徴色白
性格明るい
趣味アニメ鑑賞
チャームポイント色白、よく笑う

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

本指名料(再指名)写真指名料(HP)
エネマグラアナルバイブ
足コキ無制限発射
オール性感乳首舐め
ローター睾丸マッサージ
陰茎マッサージ前立腺マッサージ
回春リンパマッサージイメージ言葉責めマッサージ
トップレス乳房エステ
乳相互舐め乳房タッチ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「エロティックマッサージ鶯谷」様(https://kokiu.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。