こはる 新人
25歳
A型
身長:152cm
B:94(Gカップ)
W:63
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

お互いに気持ちいいことができると嬉しいです!たくさんくっついてくれる方に出会えますように

心と身体で包み込む?

ごほうびSPA上野店、最大還元割引!【ご新規様限定割】でお得にご利用ください!こはるさんをご指名の場合、90分 通常30,800円 →《 26,400円 》でご利用可能!オススメさせて頂きたいキャストです!端正で柔らかな印象の正統派癒しを体現する女神のような【こはる】さん。ルックスも然ることながら優しく丁寧、色気と気品が混合した女性です。態度や表情が穏やかで、清楚で言葉使いが美しく、男性を立てるような淑やかな立ち振る舞いはまさに「大和なでしこ」のよう。エステ経験もあり技術は勿論、柔らかく弾力のあるGカップバストは必見!キレカワ系のルックスも然ることながら、内面の美しさが際立つ女性ですそして上品な癒し系といっても過言ではない魅惑溢れる柔らかな声は耳心地。濃厚で脳髄がとろけるような密着マッサージに加え耳元で甘く厭らしく囁かれれば、興奮のボルテージは最高潮に。時間内全て彼女に任せ、全身を責め尽くされてください。そして体の奥底に眠る活力をみなぎらせる至極のお時間をお過ごしくださいませ。今後多くのお客様が彼女を求めるでしょう。是非とも一度お客様自身でご体感いただきそのめくるめく癒しの世界へ誘われてみてはいかがでしょうか?【マッチングポイント】黒髪清楚な癒し系のお姉様が好みエステの技術もエロも欲張りに堪能したい優しく包まれたい方【スタッフから一言】綺麗も可愛いも兼ね備えた女性です!前述したとおりエステの経験もございますのでえっちなことも本格的なマッサージも欲張りに求めているお客様は是非とも【こはる】さんをご指名くださいまるで聖母のように包容力が高く、優しさで包み込んでくれる彼女に癒されることは必須です!---------------------------可能オプションノーパンパンスト 【】オナニー鑑賞 【】電マ(スマートワンド)【】トリップスキンフェラ【】破廉恥 【】---------------------------私物コスプレごほうびSPA 上野店電話:03-5830-8055営業時間:9:00〜翌5:00ご予約:1週間先のご予約までお取り可能です!

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
11:00
-
18:00
11:00
-
18:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA上野店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。