せいら
20歳
A型
身長:165cm
B:88(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命頑張ります!仲良くして頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

清純女子大生はイメージプレイがお好き!

艶やかな黒髪が清純さを強調するせいらさん。スラッとしたスタイルにプリッとした美尻が印象的。知性を感じさせる話し方はさすがは現役女子大生です。そのルックスから攻められ好きと思いがちですが意外にも攻めるのも好きなんです。「男の人が悶えるとカワイイって思っちゃいます」AVを観るのが好きで乳首舐めもAVからお勉強したという優等生イメージプレーが好きとの事で先生と生徒プレーがしたいそうです。「勿論、私が先生で生徒をいじめたいです…でも最後は反抗されて後ろから…なんて」絶賛生徒募集中です!

星座おとめ座
前職現役大学生
チャームポイントおしり
趣味旅行
好きな男性のタイプ紳士的な方
出身地関東

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「迎賓館」様(http://www.geihinkan.co.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。