有馬 かなで
20歳
O型
身長:157cm
B:96(Gカップ)
W:58
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

緊張していますが、一生懸命頑張ります!恥ずかしがり屋ですが、ビンカンでイキやすくエッチなことは好きですキスやイチャイチャ大好きなので、たくさんくっついたりしたいです癒せるように笑顔で自分らしく頑張ります!アニメとゲームが大好きです(*´`*)Twitterやってますぜひフォローしてもらえると嬉しいです@0x0_Kanade【姫予約限定特典】コスプレリクエスト?1着無料???日記やTwitterを見て?気になったものや、清楚系・可愛い系・セクシー系えちえち系・着衣プイ可能なものなど?ざっくりお任せリクエストもTwitterのDM、公式LINE、メールから姫予約可能ですLINEは日記に載せているQRコードから追加して下さいメールkanade.arima0320@gmail.com

吉原の美巨乳ヒロイン

ルックスが良かったり、スタイルが良かったり、性格が良かったり、サービスが良かったりと、何かに特化した人気の女の子は多数いますが、全てのジャンルにおいて素晴らしいの一言に尽きるのが、有馬かなでさんです。可愛い系のルックス、美白の肌で美巨乳、美尻、超敏感なナイスバディ、天真爛漫な性格、一瞬で距離感を詰めてくれる超恋人接客、非の打ちどころがありません、まさに「吉原のヒロイン」、「カサノヴァのヒロイン」です。当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休み12:00
-
21:30
お休みお休み12:00
-
21:30
11:00
-
16:00
12:00
-
17:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「オーキッド倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。