白石 すみれ 新人
20歳
A型
身長:153cm
B:86(Dカップ)
W:55
H:83
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

白石すみれです見た目は何処にでもいるOL系優しくソフトにリードしてくださる事もご奉仕系の責めも大好き!!肌と胸のカタチの綺麗さを褒めていただけます?Mットはあまり得意ではないです(冷えでお腹が痛くなりやすい体質の為)その代わり、ベットでのサービスは濃厚な物を心掛けていますとろける舌遣いは病み付きになるかも!?

真面目にエロい名〇の持ち主

苗字から人気漫画、名前からあの名店をイメージして、北海道出身の女の子なのかと思う方もいるかもしれませんが、関東出身の元OL、白石すみれさんです。そんな彼女の魅力はと言いますと、まずキュートなルックスにウットリさせられ、そして艶やかな黒髪、透き通るような美白の肌、美乳、小ぶりで綺麗な丸みを帯びた美尻、締め付け最高という名の極上ボディなどなど、魅力満載なんです。素直で気遣い上手、真面目な性格は接客にも表れており、エッチに対しても真摯に取り組んでくれるのです。その献身的なご奉仕は、一生懸命さ、愛情をたっぷり感じさせてくれて、最高の快楽と癒しを味わわせてくれることでしょう。攻め受けどちらも大好きで、恋人気分で楽しむことも好きだという彼女と、ぜひいろんな楽しみ方をしてみてください。当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
12:00
-
20:00
お休み12:00
-
20:00
お休み12:00
-
22:00
12:00
-
22:00
12:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「オーキッド倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。