高松 かなた 新人
20歳
B型
身長:160cm
B:86(Dカップ)
W:55
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

コスプレ好きな癒し系

コスプレが大好きでいろんなコスチュームを着てお出迎えしてくれる女の子が当店にも何名かいますが、またまたコスプレ好きな女の子が入店してくれました。それが、高松かなたさんです。面接をしていて「コスプレが趣味なんです」と聞いて、それ以降、面接中なのに「どんなコスチュームが似合うかな〜」なんて思いながら面接していたのをカミングアウトします(笑)。ちなみに考えて出た結論は「可愛いから何でも似合う」になりましたが、皆さんは何が似合うと思いますか?以前はOL、エステティシャンをしていたということで、マッサージが得意とのこと。可愛いだけじゃなく癒しもバッチリ味わえるということです。ルックス、スタイルが良いだけではなく、内面も魅力あふれる女の子で、トークも弾むんです。おっとりほんわかした雰囲気ながら、辛い物が大好きという刺激を求めるタイプでもあるみたいです。そして実は名の持ち主ということも分かりました。これはぜひ直接お確かめください。当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休み10:00
-
18:00
お休み10:00
-
18:00
10:00
-
16:00
10:00
-
16:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「オーキッド倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。